お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症対策について

神戸市内でのコロナウィルス感染確認を受けて、当院での感染拡大防止策を強化します。

3月6日(金)より当面の間、患者様以外の病院内(ロビー、外来、入院とも)への立ち入りを禁止させていただきます。

来院を楽しみにされているご家族様には申し訳ありませんが、患者様と赤ちゃんの安全を第一に考えております。ご理解とご協力をお願い致します。

尚、1階の小児科受診の患者様(お子様)の場合は、保護者1名のみ同伴可能です。

<注意事項>

どのような関係の方でも①外来の付き添い、②ご出産の立会い、③入院中のご面会、④すべてのお子様の同伴(キッズルームの利用含む)等もすべて出来ません。入院中の患者様に関するお問い合わせはご本人様を通じてスタッフまでお申し出ください。

・退院のお迎えのご家族は、正面玄関前にてお待ちください。

御精算のためにご家族が病院内に入ることはできません。

・赤ちゃんの退院後1週間健診、1ヵ月健診も赤ちゃん1名につき、保護者1名のみの同伴となります。

・お母さんの出産後の産婦健診は、ご自身が赤ちゃんを連れて2階の産婦人科へお越しください。

いずれの場合も、患者様と赤ちゃんには当院スタッフがサポートいたします。

ご来院の患者様へ

来院時にはマスクの着用をしていただきますようお願い申し上げます。

1階はエスカレーター休止、自動販売機休止、授乳室使用禁止となっております。

スタッフが常駐しておりますので、お困りの際は遠慮なくお声掛けください。

今後の予定は、状況が変わり次第随時、ホームページ・インスタグラムにてお知らせします

一覧に戻る
ページ上部へ
メニュー ご予約