お知らせ

分娩(里帰り)予約について

神戸市内でのコロナウィルス感染確認を受けて、当院での感染拡大防止策を強化します。3月6日(金)より当面の間、患者様以外の病院内(ロビー、外来、入院とも)への立ち入りを禁止させていただきます。その為、分娩(里帰り)予約方法を一部変更いたします。

● ご来院による(里帰り)分娩の予約手続きは、ご本人様に限らせていただきます(ご家族やお知り合いの方の来院によるご予約はできません)

● 患者様ご本人が神戸市外にお住まいの方で、ご来院による分娩予約のお手続きが難しい方については、お振込みによる分娩予約を受付け致します(神戸市内にお住まいの方については、上記のとおりご本人様のご来院による分娩の予約が必要となります)

● 振込みによる分娩予約手順は以下のとおりです

 ① まずはお電話(電話番号:078-241-3305)で、分娩予約のお申し込みをお願い致します。その際、患者様のお名前、ご出産予定日、診察券番号、電話番号、ご住所など分娩予約の申し込みに必要となる情報が必要となります。

 ② お電話でお申し込みいただいた後、10万円のご予約金のお振込が必要となります。振込先については、以下をご参照ください。

 <振込先>

 但馬銀行 神戸支店 普通預金 No.9859842  (名義)医療法人社団 直太会

 ※ID番号を持っている患者様:お振込みにあたっては、「ID番号」及び「患者様ご本人の氏名」を明記いただきますようお願い致します 例)7017000 ウエダハナコ

 ※初診の患者様:お振込みにあたっては、「西暦による生年月日」及び「患者様ご本人の氏名」を明記していただきますようお願い致します 例)19890305 ウエダハナコ

 ※振込手数料は、ご自身でご負担をお願い致します。(患者様にお支払いいただくのは10万円+振込手数料となります)

 ※以下の場合については、ご予約がキャンセルとなりますのでご注意下さい

 ・お電話後3営業日以内の着金がない場合 例)月曜日に電話予約 ⇒ 木曜日までに着金、土曜日に電話予約 ⇒ 水曜日までに着金

 ・振込入力ミス等により患者様が特定できない場合

● ①②両方のお手続きが完了後、分娩のご予約が完了となります。ご予約完了を確認しましたら、当院より≪分娩予約表兼領収書≫及び必要な書類を送付させていただきます。

● 無痛分娩をご希望の方は、無痛分娩担当Dr.との間で別途、「無痛分娩のご予約」が必要です。

一覧に戻る
ページ上部へ
メニュー ご予約